龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

昨日のランド円について

昨日のランド円は急落しましたねぇ。

 

国営会社の負債返納を3年先に延長した事をきっかけに急落しました。

まぉテクニカル的にも頭を打っていていつでも下がる空気が満載でしたが、来週かと思ってました。

 

では、ここで冷静になって昨日のトレードは感情剥き出しだったので休むトレードでした。

そこで、今日はランド円の売りを行うべきか……

まだ感情的になっているのではないかとも見れるかなと感じる。

難しい判断だなぁ……

それとも、買うタイミングを測って様子を見てみるか……

今週のきりが悪いので来週にするか……

 

 

考えてみよっと