龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

東京ディズニーシー&ミラコスタの宿泊!!

 

東京ディズニーシーが今年で

開園20周年

を迎えます。

 

ミラコスタオリエンタルランドの加賀美会長が挨拶されたようです。

 

なので、今回はミラコスタに宿泊した時の写真をアップしたいと思います。

 

この日はコロナウイルス対策も兼ねてルームサービスを利用しました。

ルームサービスはかなり充実してます。

ディズニーランドホテルよりも充実してます。

お酒は日本酒、ウイスキー、焼酎、ワイン、ビールなど注文画面には無いですが問い合わせれば好みの種類でお部屋まで持ってきてくれます。

 

家族にもおすすめです。

哺乳瓶やオムツの予備、幼児のアメニティまで準備してくれます。

 

とても便利でした。

 

パークに直結なので、小さい子供(乳幼児をお持ちのお母さん)はとてもいいかと思います。

 

お部屋

f:id:ttm494986:20210905215835j:image

扉を開けると日差しが入りました。

f:id:ttm494986:20210905215847j:image

部屋の全体です。

幼児用のベッドのみでした。

布団はないとのことでした。
f:id:ttm494986:20210905215843j:image
f:id:ttm494986:20210905215831j:image
f:id:ttm494986:20210905215838j:image
f:id:ttm494986:20210905215849j:image

壁にかけられた絵画です。とても可愛い
f:id:ttm494986:20210905215841j:image

夜、子供が寝た時に奥さんと二人でお酒を飲みました。

また、夜に読書のに丁度いいライトの明るさで落ち着いて本が読めました。

 

 

朝食ルームサービス

f:id:ttm494986:20210905220411j:image
f:id:ttm494986:20210905220417j:image
f:id:ttm494986:20210905220414j:image

とても美味しく、そとの眺めがとても良かったです。

海外旅行に来た気分になれました。

 

 

 

是非、利用してみてください。