龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

2020のトレード開始!!

本日1/2の8時からトレードがオープンしました。

8時から10時までドル円はかなり動きましたね。

 

それと同時に箱根駅伝もスタートを切りました。

 

往路は青学大が1位でしたね。

26年ぶりの出場の筑波大は最下位のゴールでした。

 

個人的には筑波大はシードに入って欲しかったです。

 

国立大で唯一のスポーツ校なので期待してましたが、やはり私立校には歯が立たないのでしょうか?

 

トレードと共に明日に期待したいです。

筑波大、繰り上げスタートは避けてくれ!