龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

社会に出てからのスキルアップ方法

 

自分は社会に出てから、英語の力が必要と感じました。

 

学生時代は英語力はセンター試験で100でした。しかし、社会に出て会社が英語力向上を推進しており、自身も英語力を高めました。

そしたら、TOEICが730点になりました。

 

それは、のお陰で達成出しました。

 

学生時代、どんなに勉強できなくてもこのスタディサプリがあったお陰で社会に出てからスキルアップがどんどんできました。

 

そして、英語力が上がったお陰でFXや株に関する情報収集、ライター通信やbloombergの原文(日本語訳されていなく英語でこかれたもの)を読めるようになり、トレード力の向上にもつながりました。

 

日本語訳されているものでは、訳しきれていない記事がありその記事はかなりトレードに重要な記事であります。

やはりそのまま読めるようにしておくべきですね。

その英語力を高める手段としてスタディサプリはとてま効果的です。

 

是非、資料請求をしてみてください。