龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今週の収益

1週間が終わりました。

今週はプラス900円です

持ち越し、マイナス9100円。

 

なんといっても方向感が掴めず、上にも下にも行かない動きでしたなぁ。

 

ドル円、ユーロドル、ポンドドル、ランド円……どれも上がり下がりが小幅で方向感が分からないものでした。

 

スワップで美味しくもらっても良さそうでしたが、急落や急騰の可能性を考えると勇気が出なかったです。

その結果、どちらにも動かない印象でしたね。

 

持ち越しがあり、来週もスタートするのでチョコチョコ仕掛けてると共に持ち越しを利益に変われば良いなぁ……

 

次回もしくしくと。