龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

先週の結果……

だらだらしすぎて先週の結果を記入するのを忘れました。

 

先週は8月からドル円の積立投資(ほったらかし手法)を導入して目標額を定めましたが、年末までにはその目標額には到達しそうになかったのである程度のプラスで利確しました。

なぜなら、年明けの市場幕開けに大幅な下落が約束でそこまで経ってても目標額に到達しなそうだったから。

また、ランド円も窓開けがあり、テクニカルでもプラスしか向いていなかったのでトレードしまくり。

その結果1週間で約6万円の収穫となりました。

まぁ、全体では全然のマイナスなのでしくしくと取り組んで行きます。

今週も頑張りましょう……

(もう水曜日ですけどもw……)