龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

香港デモ、深刻化によって……

昨日の香港デモはかなり過激な状況に陥りましたね。

警察が銃を2発うち、デモ参加者の大学生が重症と。

それによってデモ隊もかなり過激な行動に進みさらに泥沼化となりました。

香港の自由は手に入るのか……

独裁政治の下に進むのか……

香港には今後も自由を求めて頑張って貰いたいです。

 

昨日のデモの深刻化によって中国市場が軒並み下がったとニュースがありました。(香港市場だったかなぁ)

それに影響してか南アランドも6pips程下がりましたね。

下がってて驚きました

引き続き、トレードをしくしくと行います。