龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今週の収益

遅くなりました。

 

今週の収益は

損益 +4000円

スワップ +1200円

合計 5200円

 

持ち越し 0円

 

今年もいよいよ残り1カ月となりましたので、持ち越しはなるべく避けるようにしようと思います。

 

また、今月の収益は

損益 59000円

スワップ 18000円

合計 77000円

持ち越し 0円

 

今月は今まで最高額の7万円台突破ですなぁー。

ドル円を今月の頭に整理したおかげでもあり収益に貢献できましたが、現在まで保有していればさらに2万円追加になったところでしょう。

まぁそれはそれとしてタラレバ言っても仕方ない。損にならずに済んだだけでもかなり成長したと思います。

また、ランド円も今月の頭に大きく貢献5万円程獲得できたのが大きい要因ですね。

 

来月はしくしくとトレードしようと思います。

目標は2万と言ったところかなぁ