龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今週の収益

箱根駅伝が終わり、見事に青学大が往路、総合共に優勝を果たしました。

 

個人的には筑波大が26年ぶりの出場を果たし、国立大唯一のスポーツ校なので、せめてシード権をとって欲しかったですけど、常連校には勝てないですね。

やはり大学にとっての経験値とはとても大切ねことなのでしょうか?

経験が傾向と対策を打ちやすいのか経験こそが優秀な人材を確保しやすいのか……

 

大学の知名度は人材確保にとっても権力にとってもとても大切なのかなあと感じました。

 

今回を糧に来年は筑波大はシード権を獲得して欲しいです。

 

さて、今週の収益です。

損益  +9000円

スワップ 0円

合計 +9000円

持ち越し -85000円

 

今週は年明け早々、かなり攻めすぎました。

出だしはかなり慎重に取引を行ったのですが、ロット数を上げた途端、反転し、スイングに切り替えました。

 

かなりの持ち越しですね。

結構冷や冷やしております。

まぁ、シクシクと取り組んでいきます。

 

(こぇーなぁ)