龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今月の収益

今月と先月の収益報告がなかったのでまとめて行います。

 

まあ、二ヶ月も開いてしまったので細かい報告は出来ないです。

そして、コロナ不況の影響でかなりの損失を受けましたね。

 

もともと70万円あった資本が35万円まで下がりました。

そして、純資産は現在では14万円。

持ち越し損失は20万円。

 

1月4日にランド円を30ロットを買いで持ち越した結果、急落が起こりに起こり、持ち堪えられないと予想して、どんどん損切りしていきました。

結果、40万円の損失ですね。

 

かなり痛く、そして、初心者トレードをしてしまいました。

 

ポジティブな思考でいくとしたら、レバレッジを3倍に抑えたおかげで、資本を0円にしなくて済んだ、現在生き残っているだけでもまだマシなのかなぁと捉えられるかも……

 

かなりの方が強制退場を食らっていると伺っているので、そう考えればまだ生き残っているだけマシかもしれない。

また、損失を持っている中で、利益を少しずつ出している取引があるので、まだマシなのかも……

 

引き続き、冷静なとりを行えるよう心がけます。

 

まだまた、初心者なのだなぁ