龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今年もあと、一日ですね……

収益の結果報告内容です。

 

今月は本業が忙しく、バタバタしており毎週の収益報告が出来ずにいました。

 

しかし、そもそも今月は全然トレードをやっていなかったですね。

強いていうならば、英選挙の12月12日までの一週間のみトレードをやってただけで、それ以降はクリスマス休暇の影響を考慮してトレードをしていませんでした。

 

なので、今月の収益は

 

損益  +3332円

スワップ  +267円

 

合計  +3599円

 

持ち越し 0円

 

今月は1万円を超えることが出来ませんでした。

また、英選挙の予想通りの結果となったため、利益が出ました。

利益が出た直後、トレードをお休みしたところ、反転しましたので、逃げ切ったなぁと感じた次第です。