龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

昨年の収益

昨年の収益です。

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年の1月から7月までずっとマイナス続きでありました。

しかし、根本的にやり方を変えたところ収益がでるようになりました。

 

よって、収益は

 

損益  -224000円

スワップ +20000円

ポイント +4000円

 

合計 -200000円

 

今年はオリンピックイヤーですね。

オリンピックまでは上昇しそうな気配を感じます。

また、アメリカでは大統領選挙が11月に控えていますね。

トランプなのか、その他の人なのか……

非常に気になるところですね。

 

 

また、自分自身の本業もかなり多忙になってきました。ブログの更新が少なくなるかもしれないですが、地道に取り組んでいこうと思います。

また、別で株の取引を久々に行いました。

古い口座を掘り起こして取引を再開しようと思ってます。

どうやらNISAの登録のままだったようですが、少額でも株の経験を培っていこうと考えます。

なんでもコツコツと取り組むことが大事ですよね。