龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

先月の損益

先月は徐々にロットが回復してきてリズムが崩れたのが敗因でした。

それこら立て直すことが出来ずなかなか前に進めなかったのも反省ですね。

 

損失がかなり大きかった。

 

もう今年も残すところあと二ヶ月ですね。

早いですね。

 

見事にマスク着用の1年となりそうです。

 

コロナウイルスの感染も落ち着いてきたかと思えば、また拡大していき、自粛ムードがまた現れる。

なかなかストレスの発散が出来ないですね。

 

ストレスが溜まる一方です。

うまく発散できるようコントロールもまたトレードの質を高める要因になるかと思います。

 

 

国政も変わりましたね。

安倍晋三内閣総理大臣が辞職し、菅内閣総理大臣が誕生しました。

 

テーマパークも徐々に入場者数を増やしていってます。

しかし、赤字であることには変わっておらず、4月からカウントすると9月末が半年となるので、来月の10月は失業者が増加するのではないでしょうか?

 

飲食店ではすでに休業や閉店、時短営業の影響から人員整理が始まってしまい失業者が出てきてます。

 

これからどんどん失業者が増えていくかもしれないですね。

はたまた経済が回復していき雇用が増えていくのか。

 

今後に期待したいです。

 

 

損益  -2万円

スワップ 0円

合計  -2万円

持ち越し -20万円