龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今週の収益

今週の収益報告です。

 

損益 0円

スワップ 0円

合計 0円

 

持ち越し  -54000円

 

今週はイランとアメリカの緊張状態のなか、色々な通貨にて円安が起こっております。

とくにドル円は110円を超えていき、まだ円安へ向かう気配があります。

 

アメリカとイランは戦争になると予測して、早期に利確してしまいましたが、当初の目標ドル円まで持ち越しておけば今頃は1万円の週間収益になったのでは無いかなぁと感じる次第です。

 

とは言いつつも、戦争が起こり円高になり損失が増えるよりかはまだマシな方と考えるべきか、計算や論理通りに耐えておけばいいのか判断が難しいところであります。

 

それにしても、ランド円が動かなかったですなぁー

中国とアメリカの関税の合意が実行されたものの予定通りのためなのか全く動きがなかったですなぁ。

 

まだ、持ち越しがあるため来週もがんばります。