龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

先週の収益

遅れました。

 

先週の収益です。

 

損益 +2500円

スワップ +100円

合計 +2600円

持ち越し -55000円

 

アメリカとイランの対立の影響で円高や円安の乱高下が激しい一週間でした。

ドル円は利益出たところで確定しました。しかし、さらに待っていれば1万円に上るほどの回復だったが、一昨日と昨日のウクライナ機への誤発が今週どのように影響出るのかを考えると早めに確定してよかったのかもしれないです。

 

ランド円も所有してましたが、利益出るほど上ることはなく一時回復したもののまた下落し今週に持ち越しとなりました。

ウクライナ機への誤発がランド円にどのような影響が出るのかヒヤヒヤものです。