龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今日から仕事始め

長いゴールデンウィークが昨日で終わり、今日から仕事が始まります。

 

いゃ〜、長かったです。

約2週間ちょっとの休日でした。

まぁ、トレードしたり、家のことやったりしたりとで、色々と忙しかったです。

 

外出自粛で家から出られないとストレスがたまるかと、当初は思ってましたが、案外家のことやトレードで1日があっという間に終わってしまった。

 

なんかもったいない気もしますが、世のお母さま方は大変であるとつくづく実感したゴールデンウィークでした。

 

やっぱ自分でやってみると辛さがわかりますね。

そして、シングルの方となればもっと忙殺して身の心もボロボロになることでしょう。

 

何かの形で応援できたらと思います。

 

さて、また大変な仕事が今日から始まります。

シクシクと頑張りましょう。