龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今週の損益報告

今週はお盆休みの為か東京市場は鈍化気味の値動きでしたね。

夜になるといつもどおりの値動きだったかとおもいます。

 

また、株式市場ではコロナウイルスのワクチン開発がロシアで現実味が出てきており、今年の秋に一般に出回るとの報道が出されてから、今週の頭からコロナウイルスから解放された経済を盛り込んだ形の株価の上昇であったかと……

 

これが正であれば、おそらく来週から下落に転じるのではないかとも予想が立ちますね。

 

それが見込まれると外国為替市場も下落に転じるのではと予想されます。

 

では、今週の損益報告

損益 -6000円

スワップ 500円

合計 -5500円

持ち越し -20万円

 

うーん🧐

スキャルピングトレードを行なっておりますが、今週は全然だめでしたね。

お盆休みだと流れが変わってしまうのでしょうか?

やはり休みはしっかり休みを取るべきだったのか、今月のスキャルピングトレードの利益を溶かしてしまいました。

誠に残念……

 

来週から仕切り直しですね。

シクシクと頑張ります。

 

今後に期待ですねぇ〜