龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

国内株、海外株、為替、仮想通貨を一つの口座で可能

タイトルのあるように、国内株と海外株、為替通貨、仮想通貨の4種類の取引を一つの証券会社でできるのはマネックス証券がおすすめです。

外国株はアメリカ株がメインですが、手数料が0米ドル。さらに、1株から取引が可能で、ウォルトディズニー株やテスラ株、アップル株など有名企業の株を1株か、購入できるのです。

 

また、国内株でも1株から購入が可能なワン株と言うシステムがあり、少額の資本しかない人や初心者の方でも国内株を取り扱えるものになってます。

また、NISAも使えてて取引額が120万円までは税金はかからないので投資がしやすいです。

 

最近では為替通貨も導入し、さらに仮想通貨も取引が可能なのでマネックス証券の口座一つ持つだけで、国内株、国内債券、外国株、外国債券、為替通貨、仮想通貨の6種類が取引可能となり、とても便利です。

一つの証券口座だけで済むので年に一回やってくる確定申告も書類が一つの口座で済むため楽ですね。

マネックス証券

 

投資生活で豊かな毎日を送ってみませんか?

是非、一度資料請求だけでもしてみませんか?