龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今月の収益

今月の収益です。

 

損益 200円

スワップ 800円

評価損益 5万円

合計 +5万円

持ち越し -16万円

 

評価損益ですけども、プラス5万円とコロナ被害で株や外国為替先物、債券、仮想通貨の乱高下が激しい中、プラスで終えることができたのは奇跡に近い形かと思います。

特に最後の南アフリカランド円が上昇に伸びてもらったお陰で損益がマイナスだったのがプラスに転じました。

 

明日から6月となりコロナウイルス感染者が拡大していってます。しかし、本業の方は未だにコロナの被害を受けておりなかなか仕事が回らない現状ですが、簡単な、お小遣い程度として考えているこのFXでもシクシクと利益を伸ばして行こうと、相場に利益をもらったら感謝することを意識して、ありがたみを思いながらトレードを続けて行こうと思います。

 

今後に期待ですねぇー