龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

スカパーで家での生活を楽しもう。

緊急事態宣言解除されて外出する機会が増えてきました。

しかし、最近東京ではまたコロナウイルス感染者が2桁台をだきてきてます。

また、福岡県北九州市コロナウイルス感染の第二波がやってきているとの宣言がありました。

また、東京でも都内病院にてクラスター感染が発生しました。

この様子だと経済活動再開したものの、緊急事態宣言解除をしたものの1週間しないうちに緊急事態宣言が発動されるかもしれないですね。

もしくは、メディアの情報から人々の動きが自然と自粛の流れになるのかもしれないですね。

 

そんな時は家で楽しくテレビを見るのはいかがですか?

ハラハラする映画、ドキドキするドラマ、バカ笑いできるお笑い番組、感動するドキュメンタリー……

家にいても心動かされる時間を作る事ができるものを紹介、スカパーはいかがですか?

 


申込から30分でスカパーを見る事ができます。

 

是非、一度覗いてみて下さい。