龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

先月の成績

先月からFXを諦めて、日本株に切り替えました。

 

その結果、プラス7万円となりました。

7月も引き続き日本株にて取引を行おうかと思います。

 

自分にはFXは向いていないかと思いました。

 

もちろん、今からFXを始める人でサラリーマンよりも稼げる人はいるかと思います。

今からFXを始めても稼げない事は、自分は思わないです。

ただ、向き不向きがあるだけだと思います。

なので、FXにもメリットデメリットがあります。

デメリットは色々な要因が多く重なり、損切り貧乏になるかと。

 

メリットはいつでもどこでも稼ぐタイミングがある事。

株式や債券とは違い、24時間といつでも稼げるのが大きなメリットかと思います。

 

これから始める人は頑張ってください。

稼ぐチャンスやポイントはまだまだ十分にあるかと思います。

人によってFXは向いている事があります。

 

FXは終わってないと私は思ってます。

 

諦めましたけども…