龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

先週の損益報告

先週は新垣さんがご結婚されました。

おめでとうございます。

 

それを

受けてなのか、ビットコインが大幅に下落されましたね。

 

石原さとみさんがご結婚されたことを受けて東証取引が全日停止した過去があり、福山雅治さんが結婚されたことで日経平均が大幅下落など、芸能人の結婚にて株式市場が大きく動くものでした。

 

今回は株式市場はそこまでのようでしたが、ビットコインで大幅下落されたようで…

 

なかなか侮れないものですね。

 

さて、先週の損益報告です。

損益 -1.6万円

スワップ0円

持ち越し 0円

合計 -1.6万円

 

かなりの感情トレードをしてしまったようで、反省です。また、今まで取り扱ったことのないAUD/USDを取引してボラティリティとロット数の特性から取り入れてみたものの損失が拡大してしまいました。

以前からAUD関係を取り扱いをしてましたが、どうも自分には向いてなさそうな気がします。

 

今後はやめておこうかなぁ。

 

では。