龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今週の損益報告

今週はまた再び、人種差別問題がアメリカで発生し、暴徒化しましたねぇー。

 

これで、アメリカ大統領選挙トランプ大統領の再選は難しいのではないでしょうか?

 

一方でバイデン氏の認知症の疑いが浮き彫りになり副大統領選びも兼ねている選挙であると言う今までとは異なり手間のかかる選挙となってきました。

 

また、バイデン氏は元々苦労人であり、話が上手でなくうまく相手に言葉を伝えることが難しい性分で若い頃はとても苦労したとアピールしてた模様……

 

今回のアメリカ大統領選挙はどちらに転がるのか分からなくなってきましたねぇ〜……

 

中身を開けてみないとなんとも言えない。

 

さて、今週の損益報告です。

損益 2000円

スワップ 0円

合計 2000円

持ち越し -17万円

 

徐々に利益を取り戻しつつありますが、なによりも普段忙しくなかなか仕掛けることが出来ずじまい……

日が暮れてしまい、今週を終えてしまう羽目になってしまいました。

しっかり分析してから仕掛けを行いたいところですが、なかなか時間が取れずに……

なんとか隙間時間を作ってトレードを進めたいところです。

 

今後に期待ですねぇ〜……