龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

今週の収益報告

今週は地道に利益を増やしたおかげもあり、ドル円のロットを増やすことができた週でした。

 

そこで、調子に乗ってしまったのか、ゲンさんのせいなのか、相場を甘く見てしまった為なのか、分からないですが、ロットを増やした途端にロスカットを喰らいました。

 

そのため、感情トレードになってしまい、今までよりも多くの損失を出してしまった。

 

非常に反省すべき点でもあり、分からない相場は休むもトレードとして見送るべきだったと感じております。

 

なぜ、ダメだったのか……

なぜ、良かったのか……

 

深く追求すべき、1週間であった気がします。

 

自問自答が必要ですね。

 

今週はロットを増やして利益を狙える週でもあったのですが……

 

 

なぜだったのでしょうか……

 

 

さて、収益報告です。

 

損益 9000円

スワップ 0円

合計 9000円

持ち越し  -17万円

 

今週はいい機会なのでしっかり反省して、今後に生かしていきたいと思います。