龍治books

FX、仮想通貨、株、金融、投資関係についてブログしています。趣味はディズニー、数学

YouTubeのサーバー

このコロナウイルスの影響で、テレビを見る機会が増えたかと思います。

それと同時にテレビより圧迫しているのはYouTubeですねー。

 

ここ最近は一般人だけでなく、芸能人もYouTubeを始めて動画投稿をしています。

 

また、出演側だけでなく視聴側もいる人がこなり増えてきている模様。

そのため、YouTubeのサーバーが圧迫しているのでは?

 

YouTubeのダウンロードが遅かったら、所々止まったりするのはサーバーの原因かと思われる。

 

出演側も視聴側もネット環境の整備を訴えるべく各通信会社が新たなネットサービスやより良いルータを紹介するかまされないですが、おそらくYouTube側のサーバーにも原因があるのかもしれないですね。